啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

もももももも好き

川柳挿絵パート2ですが



肝心の川柳が不明です


何点かの、川柳をいただき
その中から、絵に出来そうな川柳にちなんだ挿絵を
編集者に送るのですが


キッチリした私ですから
保存場所が バラバラ
結局、肝心の川柳が見つからず
うっすら記憶はあるのは
幼子が触りはせぬかと…だった と思う


そこで川柳挿絵ではなく
単なる、挿絵として
もももももも好き(桃も腿も好き)の題をつけてみました



さてさて 大好きな うなぎ 

10年ぶり に
美味しい うなぎを食べました


家内は、好き嫌いが激しい
わたしゃ雑食、なんでも食べる


7月22日(木)家内のバイトは月木が休み
マイナンバーカードの更新、docomoの料金見直し、買い物ets
そして
美味しそうな ウナギ屋さん 見つけたよ
その一言で、あたしゃ 忠実な運転手


まず市役所
おやっ 駐車場 メッチャ空いとる
ガラガラやん
私、車内待機 家内が戻って来た
おっ もう済んだん?
まだ開いてないねん 9時すぎてんのに


おかしいなー
         おかしいなー


この日は 祭日でした(オリンピックの関係でカレンダーは平日)
しゃ〜ないな


次 docomo
予約済やから、すんなりほぼ待ち時間なし
ahamoにしたいんやけど?
webで手続きすれば無料ですが、ここですると3300円
そーいえば、そんなこと書いてあったなー


次 うなぎ行こ
開いとんやろな?
大丈夫、休みは土日祭


あっ 今日祭日や


8月2日(月)
別の鰻屋さんを見つけ、行って来ました
美味しかったです
 
関西に居た頃 天理市の みしまや と言う 鰻屋さんに よく行きました
大好きな、メッチャ美味しい 鰻屋さんです。
美人の 女将さんがおられましたが
今も居るのかなー


オリンピック観戦で
コロナ感染を防いで居ます
 
皆さま、暑さ対策、コロナ対策のため
引きこもり しょ


良き1日を

×

非ログインユーザーとして返信する