啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

スッチャデスさん

前回
スチャデスって書いちまった
スッチャデスのつもりが
小さなツが抜けていた





すらりスタイリッシュな美人さんです


マスクは外して
写真撮影に応じてくれました


似顔絵 もらってくれました


てれまかしー


???


私 6年間
英語を習いました


中学、高校の授業で



なのに
喋れません 書けません 読めません 聞き取れません


てれまかしー
理解できません
表情で伝えます


ありがとう の意味らしいです


メモしときました
てれまかしー と 平仮名で


この5文字
覚えるだけで数日かかる 私です


その後
40日間
お店 個人タクシー 通行人
あらゆる処で


使いまくり ます


さまさま って返してくれます


どういたしまして って意味です


マレーシア語 喋れるんでー


と自慢する 私です



わざわざ
ご訪問くださり メッチャ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する