啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

不思議なこと

11月も今日で10日目
先月に最終アップから
すでに半月経過


いやいや
ご心配には及びません
なぬ
心配しとらんとな


アタシャ
毎日元気に
過ごしております


なら
なんで半月もアップせーへんの?


晩酌が
。。。
     _____”””
:::
飲みすぎなんですー


訳 わからん?


説明します
夕食時
ビールで乾杯します
家内と
250ミリってやつかな?
二人で
1缶
私は少ない目
推定100ミリ
食前の乾杯は
ほんの少し口をつける程度


空腹時に飲むと
ぶっ倒れます
食後
100ミリからチョット減ったのを
飲み干します


あれもしなければ
これもしなければ
と思いつつ
ごろっ
何もできなくなるのです


飲みすぎです


そんな訳で
最近の私は
夕食後
ブログ更新が
でけません
すんません


なのに不思議なのが
本日11月10日が始まって
まだ3時間少々なのに
アクセス数が
100もある
通常は
アップしなければ
一桁台から
二桁の15から20程度やのに


わからん
 こんなことが
時々 あるのです


誰か教えて





気候も良く
肉体労働が楽しいです

ベタ基礎に入れるコンクリートの量を減らすために
石ころを入れたり
不要のタイルを入れたり
それでも足らないから
クラッシャーっていう
コンクリート廃材を砕いた物を入れます
10tダンプで運んでもらいました
これを均一に広げて行きました
しんどいけど
楽しいです
少しづつ
完成に近づいているから






木を貰ってきました

梅の木らしいです
桜の木に似ています
私には違いがわかりません


軽トラが大活躍です


薪の置き場を
もっと増やさねば
昨日から
薪棚製作してます
写真を撮るのを
忘れます(いつも後悔)
今日は
じぇったい
撮らねば


今日も
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する