啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

小松菜奈さん、石膏デッサン、半沢直樹、浦沢直樹さん



何年か前にテレビのCMに出ていたのを見たのが初めてで
タレントなのか
歌手なのか
女優さんなのかも


知らんけど魅力的な人です


(糸)と言う映画を観に行きました


家内は邦画を観ません
ミュージカルの映画は観ます


あたしゃセリフを音階をつけて話すのが
めっちゃ 好かん


親戚夫婦が(糸)を観たいと


ワシも観たい
家内、私だけ洋画観ようかな


結局
夫婦二組、同じものを観た


何年振りやろ
邦画を観るの


邦画は えーわ
字幕を読まんでも えーし


中島みゆきの歌の(糸)からストーリーを考えた とか


中島みゆき 大好き
アザミ嬢のララバイとか


一番好きなのは
『ホームにて』


私の田舎には ホームが無い
電車が走って無い


けど
中島みゆきの『ホームにて』が好き
you tuveでは吹き替え版しかないけど




さてさて石膏デッサン マルスです
ケント紙に鉛筆描きです
夜、蛍光灯の下で描きますんで
とっても難しいのです


頭の部分を拡大しました






半沢直樹のドラマが再度
前回も
今回も
一度も観たことがありません
家内は、邦画同様、ドラマも日本製は観ません[家内は日本人です 多分]

これは前回?の時に描いたもの
親戚の弁当屋さんの店内に展示させてもらった絵




頭の一文字だけ違う
浦沢直樹さん 漫画家さんです
以前Eテレやってた
慢勉という漫画家さんの作画風景を紹介する番組
一度終わってたけど
先週から、再登場した
ちば てつやさんだった

あしたのジョーを描いた
ちば てつやさん
80歳やけど
とっても元気
もちろん今も現役


多分
毎週ではないと思うから
見逃すことが多い


実際に作画するところが観れるのは
とっても
勉強になります








またまた
久々の投稿です


わざわざ
覗きに来てくれました
あなた様
私にとって
あなた様は
とっても貴重な
大事な大事な
数少ない お客様なんです


お客様は
神様です
ホンマです


次回
いつ投稿するか
本人にも分かりません

何卒
何卒
見捨てず


末永く
ご贔屓に


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する