啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

太田光代さん

相変わらず


雑な絵で申し訳ないです


土木作業が忙しいもんで


と言っても
納期が決まってるわけじゃなし
自分さえ納得すれば
来年でも 再来年でも
とはいえ


やはり早く完成させたい
です


一番大きな山場(クライマックス)かもしれません
基礎の立ち上がりの
コンクリート打設です
知人2人 助っ人をお願いしました

途中休憩です
青いツナギが私です
実は この時点で
バテバテ なのは
私だけ
作業開始して約1時間経過









夕方
作業完了
家内も
すんごく頑張ってくれました
期待以上でした


約一週間後に
幕板を外します

綺麗に打設できたでしょうか


手の指
足の指
ふくらはぎ
つりまくり


風呂に入っても
夕食時も
寝るときも


つりまくり
家内の献身的な
マッサージで
少し楽になりました


夜中に
何度か目が覚めました


足が
つります


翌朝


ほぼ復帰
しました


今日は午後から
少し雨


ここらあたりも
梅雨入りかな

×

非ログインユーザーとして返信する