啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

病気?

滋賀県に住む、同級生から
病気か?  と
ブログ 長い間 更新しとらんから  と


元気でっせー
めっちゃ 元気じゃ

2021年10月20日頃から
炊き始めました


でも この頃は
まだ寒くもないし 朝と夜だけ


嬉しがり なのです 私




絵も描いてますよー

本来なら
本来なら自然光で描くのが普通なのですが
昼間は野外作業が主流なので
夜は 室内で お絵かき




また チェンソー 買っちまった

薪活 頑張るどー




ストーブシーズン前に
ガスケット交換

ガスケットの繋ぎ目が ほつれてきたんです
ガラスの周りをガスケットが一周してますが
ほつれた部分だけ10センチほどだけを交換


取り寄せたガスケットの残りは 次回の補修用に、節約 節約


 


今シーズンは
ありがたいことに 誠に ありがたいことに
薪が よく集まります
嬉しいことです



薪にするには 良質な 樫です
硬くて 重たいです

玉切り しても
転がすのが やっと
とっても重労働ですが


健康的な全身運動になってます



長年 保管していた
愛車です

手放すことにしました
コイツと一緒に
北海道を走りました
利尻、礼文にも行きました
楽しかっなー


沖縄も走ったどー
最南端の波照間島波照間島には行けてない
石垣島までで終わっちまった けど


手放すわ
私 今年3月で 73歳


今年も
よろしくお願いします


数少ない、読者の皆様
気まぐれ更新の 私のブログを覗きにきて頂き
本当に 感謝しております


みなさま
今年も
イッパイ楽しいことが ありますよう
願っております

×

非ログインユーザーとして返信する