啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

今朝は秋でした

昨日までは
夏でした


孫たちが来て居ました
今朝帰りました


鳴門の渦紙を見たり


しまなみ海道を走ったり


海に浸かったり


うどん教室で体験したり


楽しいけど 疲れました


うどん教室には たくさんに有名人の
色紙が飾られて居ました



別格の一枚が



本物
手書きと判定しました


うどん教室
孫たちが喜ぶだろう



思いきや


じいじ(私)も ばあばも
期待はずれの 楽しさでした


うどん教室の
まわし者じゃーありませんが


ぜひ
一度体験してください

×

非ログインユーザーとして返信する