啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

シリーズ 川柳挿絵


この絵の 川柳は 保存してありました

育休を 全部使って 浮いている  です


解説  浮いているのは多分、職場復帰して仲間からの目が気になったのだろう
    その雰囲気を 浮いていると表現したと思う


しかし職場で 浮いて居るを どう絵にするか 悩んだのさ


えーい 浮いているなら これしか うかばない(浮かばない)
こじつけです




次の絵は
川柳挿絵だったかも すら覚えてないんです が
私が登場しています

私、野菜じゃないです
スイカでも ないです
3人の中の一人です


私にコメントを下さいました
kumiさんは、私のこと女性だと思ってたらしいのです


3人の人物の中の
私は


そーです


後ろの二人の


じゃなく
メガネの しゅっとした好青年です


自分で描く自分ですから
可能な限り 良く描きます   はい




うちんく地方
今日は一日中 雨でした


皆様地方は 大丈夫だったでしょうか?


今回も お忙しい中
覗きにきてくれて
ありがとうございます


またの お越しを
お待ちいたしております


かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する