啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

黒柳徹子さん

雑な絵で
       
      スミマセン


朝帰りなもんで


はい
外泊しました


週に二回は
外泊朝帰りです


帰宅すると






妻の手作り朝食と
笑顔が待ってます






そーです
守衛さんを
やってます


今日は晴天です
早く
作業しなければ


もう
冬が


作業は順調に


スローテンポで進んでいます


早くしなければ
納期は決まっていませんが 構想から数年経過しました



平面から
徐々に立体に


しんどいけど
楽しいです


私ごとですが
YOU YUBEに出演しました
高校駅伝
香川県大会の
最初のシーン
黄色い半纏を着た
おっさん

私    啓です
半纏に書かれた字は
私が書いた字です


最初の数秒間だけ
映っています
駅伝の様子が見たければ
最後までどうぞ


私の出演は
最初の数秒のみ
です


出演は
偶然 映った と読み替えてください

2017.11.04全国高校駅伝香川県予選

×

非ログインユーザーとして返信する