啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

田中邦衛さん


個性的な俳優さんでした

とっても個性的で
加山雄三さんの若大将シリーズの脇役で
アオダイショウ
だったか


高倉健さんの映画にも 
よく出ていました


あんまり映画見ない私ですが
北の国から も
見てないんです
いつか見ようと思いつつ



なんの映画だったか
ドラマだったか
の役で
言葉の不自由な人の役をやった時が


とっても印象に残ってる


いい役者さんでした


ご冥福を
お祈りいたします


四国地方は今日も雨


例年より早い梅雨です


明日も
楽しいことが ありますように


今日も
覗きに来てくれて
    ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する