啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

AyaBambi

何かのCMの大きな写真
女優さん

モデルさん
かと思ってたら



ダンサー
だったのサー


AyaBambi


あやさん

バンビさんの
二人組


とっても個性的
あたしゃ
一瞬で
ファンになりました


ダンスが


めっちゃ
かっこ良いのです


台風が近づいてます
お気をつけください


神戸日帰りの旅
行ってきました

格安サンテラスを
ゲットしました
早朝から出かけ
設置してあるテラスを
分解し
何とか無事
帰宅しました


このテラスの持ち主さんも
いっぱい手伝ってくれて
とても
とっても
いい人でした


25万キロも走ってる
軽トラですが
活躍してます


久々の
建設現場です
夏の間は
仕事が進みません
ぼちぼちです


ときどき
ビックリするほどの
アクセスがあります


ありがとうございます
何事かと
驚きますが
嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する