啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

何分間ポーズ?

10分間のポーズだと思い

描いてると

休憩後

また同じポーズ

次も

また


ありゃ

結局

固定ポーズだったんだー


だったら縦使いで

一人を

画面いっぱいに描くんだった

この二人とも

とっても

魅力的というか 個性的というか

素敵なモデルさんでした



大坂なおみさんの人気

スゴイです

私は

こうなる

と知ってました

 その証拠に

下にあるように

すでに

去年の1月にアップしてました


当時
彼女は
すこしポッチャリ
でした


日本語も喋りませんでした

今は
とっても美人になりました
近日中に


今の
大坂ナオミさんを
アップします




アトリエ建設
頑張ってます
朝夕は涼しくなり
仕事がはかどります
でも
まだ昼間は暑いです
日が陰ると
蚊が出てきます


ブロック塀に沿って
細長い部分が
排水路の底の部分です


右に少し写っているのが
基礎の立ち上がり部分です
この立ち上がりの下が
少し出っ張ってます
これが隠れる高さと
左の今回打設した部分の少し上まで
コンクリートを打設します


うまく説明できなくて
すんません


また進行に合わせて
解説しますね


ブログ更新が
滞ってるにもかかわらず
覗きにきてくれる
御方様


なんしょんなー



苦情もなく
ご理解を賜り
ありがとうございます


あんたの描く
タブレット画は
面白くないわ

家内が言います


だから
次回の
大坂ナオミさんは


たぶん
手書き
になる予定


でも
しばらく
手書きから
離れてるから


どーなることやら

×

非ログインユーザーとして返信する