啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

市原悦子さん



おはよー


ございます






山口県に
行ってきた


秋芳洞ですねー
以前に訪れた記憶はあるのですが
高知の龍河洞と
イメージが重なってて


この入口を見て
あっ
これが秋芳洞だ

記憶が蘇った






そして
ここ

秋吉台
すんごい
パノラマ


昔ここにきた時は
観光バスで通り過ぎただけ
だったから


ゆっくり
堪能したかった









これは
山口県をアピールする
JRのポスターです
この お寺に行きました
東光寺です

綺麗なお姉さん

いませんでした


灯篭が
約600だったかな
入場料三百円が必要です
その割には
手入れが行き届いていません
ちょっと残念




錦帯橋です
山口から
翌日
岩国へ移動しました

釘は
一本も使ってない

私の記憶違いか
それとも
釘は使ってないけど
鋲は釘じゃない


出発の前日は雨でした
でも
旅の二日間は
とっても
めっちゃ
良い天気でした


大満足の
楽しい旅でした

×

非ログインユーザーとして返信する