啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ご無沙汰しています


製作途中です
描き始めました


久々に



前回の投稿は
今年の一月


14、5センチ✖️18、5センチ
キャンバスサイズだと
0号です


だれ?

安室奈美恵さん



描いてるつもり


ですが


完成してから


投稿したら


どうなん?


そう思います




同時進行で


これも同じサイズ


石原裕次郎さん

つもり


んー
完成した絵が投稿されるのでしょうか



さてさて
これも同時進行です



上の二枚の似顔絵は
1日目ですが
これは
すでに
10日ほど経ってます


毎日、描く訳でもなく
描かないでも   なく


ちょこ ちょこっと
数秒だけ描いてみたり


ごしごし
描いてみたり


大きいサイズです
90センチ✖️117センチ


50号です

パステルです



去年
ダンスの公演を観に行きました
絵を描くのが目的です


許可をもらい
客席から
バチバチ バチバチ
撮りまくります
数百枚とります
デジカメはイイですねー


間違いなく


変態じじい


です


ブレイクダンス やら
色々なダンスが ありました


動きのある
人物が
描きたいのです


この子は
小学校 低学年だと思います



表情が
とっても
ユニーク


めっちゃ
オーバーアクションですが
それが
魅力的でした


真っ暗な舞台に
スポットで浮かび上がる
そんな光景を描きたかったのですが
人物を
もっともっと
小さく描くつもりだったんだけど



いいか


お立ち寄り ありがとうございます


はい
私は元気です



アトリエ建設は
進んでおりません


次回 詳しく報告しましょう


では では

×

非ログインユーザーとして返信する