啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

裸婦

何年か前に参加したデッサン会です
そこの講師は
背景を
なぜ書かないのだ

怒ってた
から描いた
カーテンは
急遽
目隠しのための暗幕を
ぶら下げた
その向こうは
透明ガラス越しに中庭が見える
つまり
中庭からからは
裸婦が見えるのである
だから 暗幕

日本的な美女でした

私が描くと
美女じゃなくなる


足の指まで
しっかり描きました



次の話題

20日21日と
地域の秋祭りでした


とっても豪華な
派手な太鼓です

夜は
スポットライトが点ります


早朝から
夜遅くまで
練り歩きます


またまた
話は変わります

久しぶりに
建設現場です


とっても
良い季節です
この時期に
作業を進めねば


すぐ
寒くなります


ベタ基礎の
生コンを入れる前に
少しでも生コン費用
節約のために
投入したのが


紙のように見えますが
タイルです
知人にもらった
タイルを大量に保存しておりまして


使う機会もなく
7年くらい置いてました


細かく砕いて
砕石として使わせていただきました


まだまだ
細かく割ります


破片が目に
飛び込まぬよう
ゴーグルをつけて
ひたすら
粉砕し続けました

×

非ログインユーザーとして返信する