啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ルー大柴さん

毎日元気です




昨日は違いました


昨日は
アトリエ建設の
基礎コンクリート打設を
しました


知人2人に助っ人を頼み
打設しました
妻がとってくれた
写真が
まだ届かないので
後日詳しく書きます







自作の額縁です

絵は
ほぼ完成なのですが
まだ
公表したくないのです


額縁は
アルミの
角パイプ
断面2Cm✖️4Cmの長方形の角パイプ
45度角にカットして
コーナー保護に白いガードを




お思いでしょうが
失敗を
隠すためのガードです


どんな失敗か
それは
2✖️4の2センチの方を45度にカットするのですが


間違えて4センチ幅の方をカットしてしまいました


絵のパネルの厚みは
約3センチ
額縁の方が厚みが足らず
額縁の用をなしません


その失敗を隠すため
2センチの面を45度に削りなおしましたが
間違いを隠しきれません
ので
コーナーガードをつけました


こんなんで
公募展に出して
入選するんやろか?



大丈夫


絵が勝負です
でも
額縁が絵を引き立てます
ので
これじゃーダメかも


なんて
思ってません


必ず
入選したでー


報告します


報告できるのは
来月中旬以降

×

非ログインユーザーとして返信する