啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

石膏デッサンとアトリエ建築と薪ストーブ

不思議
長い間 更新もせず


ほったらかし なのに


なぜか時々
アクセス数が
急増する


1日数人が普通です
ありがたいのです
しかし
申し訳ないのです
新しい記事を書かねば と
思いつつ


わっ
4ヶ月も
ほったらかし


にも
   かかわらず
何と
時々
100人から300人
アクセスがあります


嬉しいと言うより
驚きます
びっくりです
不思議です

ありがとうございます





アトリエ建設
床貼り

夕暮れになると照明が必要です
まだ電気工事前なので
母屋からサーチライトで
すると
道路側の掃き出し窓からは
内部が丸見え
はずかしいので
隠します

反対側は、お隣さんの

倉庫ですから大丈夫


ストーブの炉台とフローリングを
フラットに

炉台タイルの下地とフロアの下地の厚さに違いがあり
その部分だけ調整し
炉台タイルとフロアを
フラットにします
こだわりです




サッシの下に
きつく差し込みます






進みます
峠を越えます




終点まで
たどり着きました





床に保護塗料を塗ります

シットリおちついた
良い感じ




小さなチェンソー買いました


家内が
薪集め 私もしようかな



チャンス
前々から欲しかった
片手で使えるチェンソー
家内専用にと


予想どうり私専用
家内は
まだ
一度も使っいません
多分 今後も
ウッシッシ






配線工事





ここにブレーカーを付けます



断熱材を入れ
内壁材を貼ります

コンセントも付けます




知人の電気工事士さんの手を借りながら
電気は見えないから
こわいです



どんどん進みます

照明器具も付き
母屋の外壁部も塞ぎます





ほぼ完成です

親戚から貰ってきた収納棚を付け

荷物を運び込み
大きな絵を展示します

ストーブの掃除です
ここまで分解するのに
工具は
全く不要です
素晴らしい
ドブレ760WD


絵も描いてます

キッズダンス
50号のパステル画です




石膏デッサンです

×

非ログインユーザーとして返信する