啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ヴィーナス半身像

皆様 お元気ですか?
あたしゃ 元気です


前回、チラッと紹介しました石膏デッサン
ちまちまと進めております
 
鉛筆で描き進めております


まだ工程の 半分くらいです
なんとか形が 定まってきたかなーってところです




昨日までの段階です
この二枚の違いを比べて観ましょう

顔を少し 大きくしました
左側の 肩のラインも少し変えました


とっても厳しい、批評家が います
なんか、ちがう


なんかチガウ と


家内です
ズケズケ 言います


ほっといて
まだ途中やから


って言っても


顔が 小さすぎる
とか
ここが 変


ここは暗すぎる


表情が ちがう


兎に角 うるさいのです


家内は 絵は描きません


でも



でも
赤裸々に 指摘してくる


そーいえば
   そーやなー


修正すれば
       良くなっていくのです


ありがたや
     ありがたや


オミクロン とやら
急激に増えてますぞー


用心 用心




気まぐれに 更新する私ですが


覗きに 来てくれる アナタさま が
私にとって
とても貴重な 存在です


ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する