啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ダンス、ダンス、ダンス完成

木炭、コンテ、鉛筆、ちょこっと水彩
白色のコンテも使いました
画材屋さんに買いに行きました


コンテの白をください


はいはい
と出してくれたのは
私が思ってたのと違う
ちと細めのコンテでした


店員さんが言うには
これがコンテです
コンテとは


ブランド名で
四角いチョーク状のもは
コンテ社 以外の商品を
コンテと呼んではイカンみたい


知らなんだ




ほぼ同時に
額縁も作りました
と言うか


リメイクしました


額縁部のアップです
そーです
新聞紙を貼り付けました
ちょっと気取って
英字新聞です


ただそれだけ
ですが
シワになったり
してますが


ケッコー
気に入ってます


絵とも うまく
マッチしてると思いませんか


もらった額縁と
水張り失敗したパネルだから
試し書き用にしたパネル


にもかかわらず


両方とも
陽の目を観れるようになりました


明日から
天気が崩れそう


でも
明るく生きようぜ


今日も訪れて頂きまして
ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する