啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

川柳の挿絵やけど


これも川柳が行方不明


川柳の内容は
確か
貴婦人が両手 ふさがり 大慌て みたいな内容だったと思う
川柳作者の先輩 すんませーん


オリンピックが終わりましたねー
石川佳純さんに
金メダル あげたかったー


づーっと
観てたよ 応援しとったんよ
よー頑張った お疲れさん


外は 暑いし コロナやし
テレビ観戦に熱中しとりました


でも選手の名前も なかなか覚えられへんし
すぐ忘れてしまう


女子バレーボール どこに負けたん?
と妻が言う


んー
観とったんチャウン


忘れるのは
素早い 私です



台風が 昨日 来ました
うちの被害
大きなポリバケツの ゴミ箱が転けて ゴミ散乱


皆様の地域は
大丈夫でしたでしょうか


ナイスしてくれる常連さん ご新規さん
ありがとうございます


コメントくれる 匿名希望のギャルさん
ムラゴンの社長
ありがとうございます


めっちゃ 喜こんどります


今日も 楽しいことが ありますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する