啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

所ジョージさん

すんません
制作途中です


今後の展開を
みてくださいまし


非常に汚いタッチで


ガサガサ
書いては消し
消しては書いて



繰り返し


挫折したり
何日か経って


また書いたり





さてさて
建築の進行状況です

だいぶ
しっかりしてきたでしょ
今月中には
コンクリート打設
予定


外仕事には
最高の季節です

ダラダラと
マイペース


もう
何ヶ月になるでしょうか


でも
少しづつ
進んでいます







アルミの
角パイプを購入です

建築用ではありません
額縁を作ります


今制作中の
100号の大作
の額縁です
160センチ×130センチの絵ですから
額縁もシッカリ丈夫でなければ
昨日は雨
屋根の下で
コーナーを45度に加工していきます
完成までには
果たして
何日かかるでしょう







私の愛車
もらった軽トラではなく
箱バンの方です
走行距離
約7万8千キロ
ブレークライニングのチェックしました


今まで 一回もライニング交換していません
ので
心配しながら走ってました
すり減って
ガリガリ異音が


スタッドレスを外すついでに
みてみたら


おー
まだ使える
大丈夫
前輪のディスクパットも
オッケーでした


ということは
あまりブレーキを使わない


そーです
私は
安全運転です



堅い話の次は
柔らかい
お話

ダンスの発表会を
観に行きました


 撮影禁止です
でも約200枚 撮りました
大丈夫
事前に特別に許可を
頂いております


絵を描く為の
資料です


永らく
ブログ更新していなかった
言い訳をしました


結構忙しい毎日でしょ


まだまだ
卓球の応援(テレビを見てるだけ)
シルバーの お仕事
地域のこと(今年は自治会の役が当たってます)
家内の ご機嫌とり  ?


毎日元気に過ごしとります
はい

×

非ログインユーザーとして返信する