啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

セネガルのシセ監督

描き始めです
今後どのような展開を見せるでしょうか


タブレットで書くようになって


変わったのは


思い切り
かけるということ


紙に書くと
失敗しないように


失敗しても
消せばイイのだけど
書き直せばよいのだけれど


画面がだんだん
汚くなる


タブレットだと
完全に消せる


だから


大胆にかける


これは
開始 直後


今後の展開を


お楽しみに




洗濯機の続き

洗濯槽と裏側の間に
カビやら
繊維クズやら
いっぱい
溜まってると思いきや
とっても綺麗


数日前から


連日
カビ洗浄やら
なにやら
いっぱい洗浄してました(家内が)


私は
臭いが
臭わないのです
鼻が利かない
のです


木蓮の花の香りも
悪臭も


長年
吸い続けた タバコのせいでしょうか


結局
臭いの原因を見つけることなく
元の状態に戻した


元のように動くようになりました


不思議なことに
臭いが消えました


何もしていないのに
悪臭は
消えました


不思議だねー

×

非ログインユーザーとして返信する