啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

連休最終日、珍客が

ブログで知り合った人
なんと、通勤で、うちの前を通る人だったんです



訪問してくれる日を
楽しみに待っていたのですが


今日、手土産持参で
立ち寄ってくれました



ありがとうございます
とっても美味しかったです



近いうちに うちらも
お邪魔しますね





若い時の 裕次郎さんです

あたしゃ


やっぱし
この頃の石原裕次郎さんが イイです


でも当時は
ほとんど映画見てないです



5月5日
高松ミュージック ブルー フェス に行ってきた


生演奏は


迫力があります


が音楽に
特別、興味がある訳じゃ
ございません


興味があるのは
演奏者、観客です


つまり
人間です


絵のモチーフのため
です
写真を
いっぱい撮りました


人間観察が好きです


日野皓正さん
がトリです
 
この人だけ
写真撮影も禁止です


トリの
一つ前の出演が
小豆島が生んだ
国際的ジャズ歌手


伊藤君子さん
です


さすが
すごいです


美声です


背景は
夕日が沈みかけた海辺です



握手してもらいました


やわらかい上品な手でした

×

非ログインユーザーとして返信する