啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

トータス松本 おちょやん 朝ドラ

日頃あんまし
朝ドラとか大河ドラマとか
観ない私です

おちょやんが始まって
最初の2、3回は見た
なんか暗い感じ
で いつものように観なくなります


知り合いが見てて
あれ誰?
俳優?


あっ
トータス松本です
ガッツだぜ 歌ってる
グループのリーダーですわ


久しぶりに
テレビで顔見た


ウルフルズ
3人グループだったか4人だったか


関西に居た頃
車のCDでよく聞いてた

大阪ストラットって曲
好きでした


朝ドラのヨシヲだったかトシヲだったか
千代の父親役
めっちゃ よかった
それ以後
ずーっと観てる


もう少しで 終わるねー



次回は
この人 バドミントンの桃田選手

香川県の出身です


本日も
ご訪問 ありがとうございます
今日の訪問者
二百数十人
通常2、30人なのに
月に1、2度だけ現れる
怪奇現象
この謎
誰か解明してください
コメントいただけると、ありがたいです


明日も 良い一日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する