啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

アクリル画ですが

デッサンでもなく
スケッチでもなく
似顔絵でもない


大きな  大きな
アクリル画
です


縦160センチ
横130センチ
です


去年だったか
その前の年だったか


公募展に出し
見事に





落選しました





観客の表情も一人一人
書きました

遠くの人も

いっぱい書きました

観客は全部 創作です


小まめに
小まめに
書き込みました


なのに


落選です
チマチマと
書きながら
入選は
するじゃろう


いや
入賞かも


とか


色々
想像が膨らむわけサ


落選なんざー
想像すら しないネ




落選通知が来た時には


まちがいや
間違いなく
まちがいや

思うのサ





約2年の歳月を経て


もう一度  見直して見た


ごてごて
書きすぎやなー


とりあえず
バックを


全部
消しちゃろ


スッキリしたー


もう少しだけ
書き込みします

×

非ログインユーザーとして返信する