啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

連休最終日も雨


いかがお過ごしでしょう
あたしゃ毎日がドールデンウイークなもんで



退職してからは
休みの日には
なるべく出かけないように心掛けました
平日なら
どこでも のんびり



描き始め

肩の位置が変
顔が丸すぎる


家内 誰?
私 まだ描き始めやがな
これからやんか



やっぱし
描き始めに
ちゃーんと
顔の縦横の輪郭とか
目 鼻 口 等々
よーく見な なー


ちょっと直してみる



顔も ちょっと
修正した




まだ まだ


透きとおるような肌やけど
鼻の下、上唇あたりの陰が
ムムム難しい




胸元の白と背景の横線は、撮影時の写り込みです






さて次回は この人

誰かな?
        誰かなー?


ヒント       何はなくても ナニワは最高




前回の
いや前々回の
かな?
ほっしゃんの完成画が抜けとりました追加しときます


今回も
ご訪問ありがとうございました。


次回も 覗きに来てくれたら嬉しいです。


明日 楽しいことが  ありますように

×

非ログインユーザーとして返信する