啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ゴルフの渋野さん

笑顔は
ムズカシイ

この段階に進むまでの写真は撮ってない
自分でも呆れるほどのヒドさで
どこが どー違うのか
時間を空け、他の絵を描いたり
また、この絵に戻り、修正
この繰り返し



女性は
やっぱし
可愛いか
美人か
で ないと



笑顔の口
渋野さんのチャームポイント
ムムム
ムズカシイ





なんとか
できました
かな


いつも覗きに来てくれる常連さん
たまたま見つけてくれて
ナイスしてくれる ご新規さん


お一人 お一人
とっても大切な 私の支えです


ありがとうございます


次回も
覗きに来てくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する