啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

坂上忍さん

はい
元気な 私ですが
ブログ更新を
サボっておりました


ありゃまー
7月ですわ


サッカーの中継
見るために早寝したら


早起きしすぎて
再度寝ると
多分寝過ごすから
似顔絵描きました


二、三日前
洗濯機を



分解しました

順調に動くんですよ


でも
臭い
らしい?


カビの臭いか
すんごく
嫌な臭いが



するらしい?


私には臭わない
洗濯槽に
顔を突っ込んでも
排水溝に
鼻を付けても


私には臭わない

配線を
外さなければ
上のフタは外せない
上のフタを外さねば


洗濯槽の裏側は見えない


こんなにバラして
元に戻るでしょうか?


家内は
ドラム式の洗濯機が
欲しいみたい



サッカー
ベルギー戦の前半戦終了


もう直ぐ後半戦が始まる


私の
お話は
次回に続く

×

非ログインユーザーとして返信する