啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

女子バレー井上香織さん

女子バレーが始まった
解説に懐かしい人が
大山加奈さん は時々登場してくれる


9月30日の初日
おや
0、何秒か見えたのが


井上さんだ
昨夜は最前列に居て
コメントもあった
下の名前は忘れたけど

似顔絵を描いたのを
思い出した


探した 探した
そして
ついに見つけた
井上香織さんだ


とっても美人だけど
好プレーしたとき


くしゃくしゃの顔して
喜ぶ姿が印象的でした


8年前の日付が記してあった


当時の監督
真鍋さんだったかな
ロシアの長身の選手も描いてるけど
名前は忘れた
特徴的な 顔でした


皆様
台風は大丈夫でしたか?


はい
ウチは被害なしでした


皆様も被害ゼロでありますように

×

非ログインユーザーとして返信する