啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

アトリエ内部ご披露 薪ストーブと石膏像と絵など

新年あけましておめでとうございます
ブログ更新をしなければと
思いつつ


月日の過ぎるのが
早すぎて


年を超えてしまい  ました


更新もしないのに
10人から20人前後
訪問して頂ける
ありがたいやら
申し訳ないやら


そんな気持ちで一杯なんですが


今年1月3日の
アクセス数アクセス数が



まー
なんという事でしょう
突然
492のアクセス数
目新しい記事がある訳でもないのに


偶然?
いや 
おかしい
誰かが
一斉指令を出しているに違いない
でこの誰かは
存じませんが


ありがたや
ありがたや


誰か
コメント欄に書き込みして頂けると
嬉しいのですが
何卒
よろしくお願い申し上げます




とりあえず アトリエ内部を
YouTubeに動画をアップしましたんで
まー観てくださいまし



アトリエ披露 ブログ#啓の有名人の似顔絵 #薪ストーブ #石膏像


ボソボソと滑舌の悪い音声が入ってますが



家内が


プライベートなところは    撮ったらいかん


絶対 撮るなと
そんな訳で
ボソボソと喋ってますが
あえて 聞くほど
重要な内容でも
思い白い話でありません


なんせ
動画
初体験です


ので
Youチュバーになる
つもりは
全くございません
ハイ


感想とか要望とか
コメント頂ければ
嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する