啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

小田和正さん

横顔も
難しいねー


タブレットが
開かなくなりました


ここに掲載する
似顔絵は
ほとんど
タブレットで描いてます


バージョンアップ
っていうのか

色々進化していっとんでしょう


そう思い
バージョンアップしました


ら 開きません
パスコードが違うらしい


5分後に再度
そんな指示が


また間違うと
10分後


とうとう
開かなくなりました


妻の助けでなんとか
復活しました


パスコード と
パスワード
違うんですねー

×

非ログインユーザーとして返信する