啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

似顔絵とDIYアトリエ建設

久しぶりに 似顔絵です


私は元気です
皆様はお元気ですか
台風の被害は無かったですか


幸いにも私の住む香川県は大丈夫でした



絵は、描いてます



今は建築が忙しくて
ブログ更新も気になるので
久々に更新します



とっても良い季節です
アトリエ建設が
進んでいます
棟上げ、屋根葺きは業者さんに
お願いして
あとは私が



棟梁のアドバイスを受け
大引きを入れ、根太を入れ
もー大変です
何尺、何寸で言われてもピンとこないんです
ビスの長さも
ビスを打つ間隔も




薪ストーブ設置のための床下補強も入れました



炉台のタイル張り
仮置きです
もちろん
タイル張りも
初体験
だから
目地もなし
モルタルもなし接着予定です


フロアは下貼り
この上に無垢のの杉板を貼ります


今月初めから外壁を貼ってます
約一ヶ月が経過しましたが
まだ外壁張りが続いています
その様子は
近々アップします


いのたんに告ぐ
コメントは、しないでください

×

非ログインユーザーとして返信する