啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

広瀬アリスさん

みなさま
こんばんわ


四国では
明日から
二月です


あなたの住んでる地域でも
同じなのでしょうか?


日本国内なら
多分
一緒でしょうなー


しょーも  なー



さて
昨日の続き
二風谷のライダーハウス
私にとって
初体験でした


その後
何箇所かのライダーハウスを
体験した
それぞれ個性があり
楽しい思い出が増えました


2年後
再び
二風谷のライダーハウスを訪れました


2年前にお世話になりました
と挨拶したら


いや
ウチには来てない
きっぱり
言い切られました


ウチに来た人は
全部
覚えて居る


あんたは
初めて見る顔や


どこかと勘違いしとるとまで
言われちまった


泊まった人はノートに名前が残ってる
と店主が言う


オイラ確かにノートに名前を書いた


当時のノートの記載を探した





あった


店主は
なんで覚えてないんだろうと
不思議がる


店主は必ずライダーと会話を楽しむらしい


あんたはワシと話ししたか?
いいえ


当時 私は
早い時間から
寝袋の中で
爆睡していた


だから店主の記憶の中に
私は存在しなかった


次も
ライダーハウスのお話
変な先客?の巻

×

非ログインユーザーとして返信する