啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

チャールズブロンソンさん

今日は穏やかな天気です
土木作業
再開しなければ


なのですが
なぜか
のんびりしています


夕方から
仕事
それまで土木すれば良いのですが
中途半端やし


多分
夕方まで
ダラダラ過ごすでしょう



北海道ソロツーリングの続き
北海道の人たち


屈斜路湖にて
ここには湖畔に
露天風呂があり
キャンプ場もある


日暮れ少し前に到着した
まず
露天風呂を下見


野外の無料露天風呂
は初めての体験
胸が高まる


もしも
美女が


期待どうり
後ろ姿ですが
老婆ではない
熟女だ


まずは
腹ごしらえ
食堂は閉まっていた
売店でパンでも
でもパンもラーメンも
なかった


売店のおじさんは
軽く言った
食堂閉まってても
中に人がいると思うから
声かけて見たら?


そんなん



思案してたら
おっちゃんが声をかけてくれた


食堂の女性は
気安く
大丈夫ですよ
って


既に閉店してるにもかかわらず
簡単にできるものをと
気を使う私に
なんでも
どーぞ注文してください


卵丼だったかカツ丼だったか
プラス味噌汁を注文した


味噌汁は丼にセットで付いているとのこと


なんで こんな詳しいことを書くかというと
この味噌汁から
はみ出した


カニ足
えーっ
これがセットで


料金も1000円以下でした


美味しかった
売店のおっちゃんの対応と
食堂の女将の優しさが
一層 味わい深い食事となりました



テント設営後
露天風呂へ
岩で囲まれた浴槽の底には
2センチ大の砂利が敷き詰められています
最初は少し痛い感じですが
心地よい刺激です


続く

×

非ログインユーザーとして返信する