啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

挿絵です

下戸が酒飲みの相手を

昨日
生コンの打設をしました
量は2、5リューべ
1リューべは一辺1メートル四角形の量です
10トンのミキサー車で来ました
一輪車で運びます
型枠の中へ流し込みます
重いです
棒で隙をなくすためグイグイ突ます


仕事が荒いです

大丈夫です
上に伸びた鉄筋が曲がってる


大丈夫です
コンクリートが固まれば
鉄筋は修正可能です


コンクリートの雑な出来栄えは
全部隠れてしまう部分です


友達に助っ人してもらいましたが


めっちゃシンドかった
汗はダラダラ
汗が目に入る
メガネも汗で視界不良
一輪車はバランスが難しい


生コン車の運転手は
早 セー
声には出さぬが
多分怒ってる


ヘトヘトになりながら
何とか打設完了


さてさて
北海道の話


キャンプ場のバンガローで
朝日が昇るのを待っていた
正確にいうと
東の方向に歩けば少しでも早く
太陽に会えるから
太陽を迎えに行った
キャンプ場の広い芝生の広場


そこでスケッチをした
その絵を探したが
どこに置いたのか
見つからない
出て来たら アップします


ほとんど干す前と変わらない
衣類をバッグに詰め


爽やかな景色の中を
走る


わー
北海道や


山がない
北海道には山がないのかなー


デッカイドー ホッカイドー


快適に
トコトコ走る


遠くの方から
ライダーが
近づいてくる


ライダー同士は
すれ違う際
挨拶する


次回につづく

×

非ログインユーザーとして返信する