啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

挿絵です

すんません
ようやく雨が上がったので、お外仕事をしました
そうです、アトリエ建設の準備です
お外仕事には最適な季節です、降り続いた雨も、ようやく上がりました
でも午後からまた雨の予報
整地の最終段階、頑張りました
昼食後、お決まりの昼寝
お目覚めすると、クシャミと、鼻水が
はなたれ小僧は一晩寝れば治ります
そんな訳で、挿絵でスンマセン


さてさて黒部ダムの話です
富士山、上高地と信じられないような天気の回復でした
大町から富山に抜ける行程です
バス、トロリーバス、ケーブルカー等々、移動はほとんど乗り物
歩くのはダム周辺と室堂界隈だけ、悪天候でも心配無用
相変わらず天候は、良くない
しかし、ここでもダムの放水に虹が見えたのだ
初日は、「私の日頃の行いだ」と豪語した
二日目からは4人全員の「日頃の行い」で一致した
確かに儀姉夫婦も
とってもいい人です


全員 大満足の旅でした。


×

非ログインユーザーとして返信する