啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

今日も雨、だから篆刻

数年前から注文を受けていた印、ようやく作成しました
なんせ 兄からの依頼のため「その内に」が ようやく今
いやいやプロじゃないですよ
風と爺の2文字だけど
早朝から夕方まで、かかりました
雨の日は室内作業の日です
終日ずーっと雨だったからホボ完成しました


さてさて昨日の続きの話です
せめて少しでも姿を見たい、儀姉夫婦はこの日が楽しみで前日は寝付けなかったらしい
とりあえず予定どうり5合目までは行こう


5合目到着直前に 見えた
稜線が一部見えた、そして全貌も見えた
5合目に着いたら、徐々に青空が広がり 雲も流れた
感動した
妻は「旅の90パーセント達成したわ」と一安心
旅を計画した時から天気と、工程を心配してた妻でした


次回は上高地ですが 雨でした

×

非ログインユーザーとして返信する