啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

似顔絵を描かない理由


敷地の工事をしています。
一番下の写真は、ここに移住してきた当初です。その後、樹木を伐採していきます。
奥の方には、種無し甘柿もありました、秋にはたくさん収穫ができました、木蓮も
綺麗な花、と香りが楽しめましたが全部伐採しました。
全部、私一人の手作業です。


真ん中の写真
 4月、ショベルカーを借り、根っこを掘り起こしました、この倍位の太い株は簡単に掘り起こせたのですが、この株は手コズリました。
レンタル期間を過ぎてしまい、整地は後日です。


一番上の写真
 ゴールデンウイークに整地、排水管設置をしました
楽しい作業です、機械は100人力です、
ご近所さんが「以前は、こんな仕事しよったん?」と
いえいえサラリーマンでした
 当初は枝一本を切るのも大変な作業でした、ノコの種類も知らないから、製材用のノコで切っていたんですヨ。


昼間は土木、夜は絵を描く、こんな日々を過ごしています
公募展出展用の100号を描いています、出展期日が迫ってきましたが順調に進んでいます。
そんな訳で似顔絵は、もう少しの間、自粛中ですが、近々復活しますので
また応援してください。


写真の順番が、うまく設定できませんでした スミマセン

×

非ログインユーザーとして返信する