啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

千代丸関

さて
顎( あご)でしょうか?
首でしょうか?


日展に行ってきました
大阪
天王寺にある
大阪市立美術館です

むかーし  昔
ここまで
歩いて来れる場所に住んでいました



美術館の地下で
石膏デッサンの教室が
あります
窓からデッサンしている様子が
見れます


すごく羨ましく見ていました


金銭的に行けなかったのか
時間的な問題だったのか


でも
問い合わせした記憶はない


ここで
石膏デッサンをするのが
夢だったような気がする


久しぶりに
日展を見にきた
四国から
日帰りで
高速バスで
片道約5時間
 
ここ以外に寄ったとこは
アベ地下のKYKで昼飯だけ


やっぱり
すごい
日展は凄い


でも
いつの日にか
チャレンジしてみたい


車検に行ってきたよ
少し手間取ったけど
合格


一昨日の車検に行った日も


日展に行った日も


雨の日は
外仕事ができないから
外出したり
は好都合


今日は一日中
家に中で


お絵かき
100号の
鉛筆画


ぼちぼち
ゆっくり
進んでいます

×

非ログインユーザーとして返信する