啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

足立梨花さん

お久しぶりです


私は元気で過ごしております


忙しいですが


充実した毎日を送っております



何がそんなに忙しくて
充実?


わからんのー?



そだねー
説明します


春が来ました
桜が満開になりました
外はまだ 少しだけ


ウチの中の
小さな桜は 満開です


少しだけ写ってるティッシュと比べてもらうと
大きさがわかります


土木作業も
寒くなくて
暑くもなくて
スローテンポですが
進んでいます


外周の立ち上がりを
しっかり固定し内部へと
何と言っても
基礎ですがら
基礎がしっかり正確でないと
次のステップに進めません


軽トラを
手に入れました



なんと


25万キロ走ってます


でもね
エンジン快調


今整備中(整備も自分でやります)
近日中に
車検を受けます


ユーザー車検です
???
はい
自分で車検を受けに行くのです
費用軽減できます


名義変更も自分でしたんですよ


絵も
順調に?
進んでいます


今やらねばならぬことが
山積


なのに


なのに
昨日は


映画に行きました
二本も見ました
空海の …
題名も忘れた
もう一本も
???ミュージカル系のやつ


妻が見たいと
私は
見たくない


でも
やっぱり
妻の意見が


似顔絵も
丁寧に書こうと
思いつつ
手抜きで
スンマセン

×

非ログインユーザーとして返信する