啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

途中です

制作途中を
見てもらいたいわけじゃ
ござんせん


とっても寒いです
今朝は積雪でした
なんと
約1センチも積もりました


お昼頃には
すっかり消えました


昨日も一昨日も
冷たい風が
私の土木作業を
阻止します


こんな日は
お絵かきに
集中
なのですが
書きかけた似顔絵も
進みません


気になることが


とっても気がかりな ことが


それは


ごくごく少数の
私のブログを
読者登録してくれた人が
一人


消えた
突然消えちゃった


何があったんだろう
心配


誰かに
いじめられて
撤退したのかもしれない


突然パソコンが故障しただけならイイが


元気を出しておくれ


味方になってくれる人も
沢山いるよ


元気なって
また
コメントくれたら
嬉しいなー

×

非ログインユーザーとして返信する