啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

ソフィアローレンさん

あけましておめでとうございます


今NHK見てたら
細川たかしさんの銅像にところから中継がありました
私はツーリングの途中
ここに寄り
デュエットしました
こんな話をライダーハウスでライダー達と
話していると
その中の一人が
僕は
細川たかしと肩を組んで
熱唱した


皆々様
旧年中は
色々お世話になりました
日々のアクセス数、順位等に
振り回され
楽しく過ごすことができました


お一人様
お一人様

深く
感謝
申し上げます


何卒
何卒
本年も


よろしく
お願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する