啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

高校駅伝

私の応援グッズですネットで購入した法被に描きました





 

2016年 春の選抜高校野球21世紀枠で
甲子園初出場の応援用に作ったのですが
規制が厳しく着用できず



駅伝やイベントで着用しています
はい
目立ちたがりです







女子のスタートです
47都、道、県の47チーム









街頭で応援するため電車で移動
何時ころ、ここを通過
資料集めの達人が、事前に
応援ポイントを決めています
そして
すぐまた電車で移動


小豆島は
現在30位


競技終了までは
雨も降らず例年より
寒さもマシでした


京都駅から
高速バスで四国まで帰ります
すっかり雨ですが
同級生たちの宴会は
まだまだ続いております




                                        


コンクリートが徐々に乾いて
白くなりました

再度  糸を張り
次の段階へ
ここからは
さらに
精度が重要なのです



北海道ソロツーリング
ライダー発見


遠く遥か彼方の
向こうから
ライダーらしき姿


バイク乗りには
ヘルメットが義務付けられている


だから
顔は見えない
年齢も性別も


でも
性格は見えるのです


すれ違いざまの
挨拶というか


ピースサインをする人
親指を上にする人
敬礼をする人
ペコっと頭をさげる人


完全無視の人


私のスタイルは
まっすぐ
左手を真上に上げ(右手はアクセルだから離せない)
チョキ(ピースサインとも言う)
おケツもシートから離れ立ち上がってる のです


当時の写真は無い
PCが壊れた
って言うか


私の画面は漢字らしき文字に
中国語なのか
ウイルスに感染
駆除しても
駆除しても
すぐ感染
とうとう大事な写真も
全て消えてしまった


次回
ライダーは
三角の旗をつける の巻

猿払の話
地名やら北海道の名所がほとんど出てこないので
宗谷岬から猿払への
お話を

×

非ログインユーザーとして返信する