啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

田中邦衛さん

北海道ソロツーリング
当時バイクの空輸はできましたが
翌年から、空輸は無くなりました
苦情が多かったのが原因みたい


私のバイクはオフロード用
つまり
荒地を走る用


だから傷、汚れ

車体全体にある
にもかかわらず
係りの人と
バイク全体の確認


いやいや
あたしゃ後々クレームつけたりしません


いや規則ですから


多いんですよ
傷がついたと言われる人が
ハーレーみたいなバイクなら
気にもなるでしょうが
おいらのバイクは
傷も勲章みたいなもの


バイクの空輸代は
人間より高かった
記憶はおぼろげだけど
片道3万くらいだった
人間様は
その半分くらいだったと思う


憧れの地
北海道
新千歳空港着


夕方着だったため当日は札幌の
ビジネスホテル泊


翌朝から本格的に
北海道を走る


どこまでも
どこまでも続く
真直ぐな一本道


牧草のロールがある草原、牧場


露天風呂


ライダーハウス


すれ違うバイク愛好者


テントでの夜


この旅で目指すのは
最北端
宗谷岬


日本海側を北上する予定


ワクワクと不安が


次回に続く

×

非ログインユーザーとして返信する