啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

シルバー人材センター

シルバー人材センター観音寺の広報誌の挿絵です
私の絵を採用していただき感謝です







今日は
とっても寒かったです
二日間も費やして正確に計測して、張ったのが黄色い糸です
これを基準に、型枠を並べ
鉄筋を入れます
平面から立体への段階です







まだ仮に置いただけの状態です
一日で
たった、こんだけ?
はい
グズでノロマな亀です


プリンさん
私も宝くじ
ジャンボ宝くじを
年に数回買います


私の住む観音寺で数年前
8億円が出ました


あやかりたいと
そこで買いましたが


。。。






もうすぐ
私の番です




多分


いや絶対




信じる者こそ 救われる

×

非ログインユーザーとして返信する