啓の有名人の手描き似顔絵。

似顔絵、人物デッサン、挿絵、イラスト、絵画、アトリエ建設も

西田敏行さん

お月さんがトッテモ明るいです


良い季節です


辛口評価が来ました
いのっちサンandいのたんサン


誰?


辛口コメントは
求めるところですが


誰だんべ?
この人のブログは
ない


メールアド
yuyutubaki


あっ
遊々椿だ


お絵かき仲間でした
この人は
「おいり」を製造販売しています


おいり?


詳しくは
遊々椿で検索して見てください




高校駅伝
香川大会の応援に行きました


スタート直後の写真です


我が母校
小豆島中央高校はスタートからトップ


ゴールまでトップの座を譲ることなく
一位


全国大会出場を決めました


去年は男女揃っての全国大会出場でしたが
女子は二位
残念
県一位のみが全国大会へ

×

非ログインユーザーとして返信する